フローリングに布団を敷くときは厚さがポイント!フローリングに最適な敷布団とは?


フローリングに布団を敷いて寝ている方!

背中痛くないですか?

冬は寒くないですか?

良い布団があるんですよ。フローリングにもばっちりな布団が。

ポイントは布団の厚みです。

これから紹介ます。



厚み10cm以下の敷布団はダメ!

ポイントは布団の厚みなんです。
 
普段あんまり布団の厚みって計らないですよね。
 
大体の敷布団は10センチ以下なのです。
 
床の硬さ、
寒さを感じないようにするにはこの10cmがポイントです。
 
出来れば10cm以上の敷布団が良いのです!
 
 
 

厚みが17cmもある敷布団を見つけました!

 

jdblack / Pixabay

 
 
モットンの
マットレスが有名だと思いますが、モットンでさえ厚みは10cmです。
 
私が見つけた敷布団は何と厚みが17cm!
 
10cmを7cmもオーバーしてるんです。
 
その厚みがあってもマットレスじゃなくて敷布団なんです。
 
硬いウレタン
マットレスじゃなくて敷布団の柔らかさを持っています!
 
 

17センチの厚みがある敷布団を買ってみました!

フローリングにはこの厚みの敷布団で対応しましょう!

これがその敷布団です!

実際の写真です!

このボリュームどうですか!中身がずっしり詰まった感じ!

厚みもちゃんと測ってみました!

しっかり17cmあります。

持ち上げるとこんな感じ、分厚すぎて横向きで立ちます。

敷布団なのに

マットレスの良さもあるといいますか、ベット枠にこれ一枚敷いて十分寝れます。

フローリングに直に敷いても全く床の硬さは感じません!

しかもこうやって、立てかけたりもできるんでかたすのも楽なんです。

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

そして、分厚いけどたたもうと思ったら畳める!

ここがベットマットレスとも違うところ。

ベットマットレス並みに厚みがあるのに畳んで押し入れにしまえるんです。

弾力抜群。

寝心地最高!!

フローリングに一番おすすめな敷布団だと思います!

私が購入したのは『雲のやすらぎプレミアム敷布団』のシングルサイズです。

とっても満足しています。悩んだけど買ってよかった~。

是非体感してみて頂きたいです!

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 




最近の投稿
自己紹介


 

初めまして『くもくも』といいます。

寝ている時が一番幸せ、出来る事ならずっと寝ていたい・・・。
そんな私にとって敷布団の寝心地は死活問題です。

デパートのあらゆる敷布団を触りに行ったり、試し寝したりしてきました。

ネットで、気持ちが悪くなるくらい比較サイトをさらに比較しまくりました・・・。
そうして比較しまくって一つの敷布団にたどり着きました。

実際に買ってみてわかった!買い替えるならこの敷布団!!
山ほどある敷布団から私が選んだ敷布団をひたすら紹介しています。

最高の敷布団を探している方、ぜひ読んでみて下さい・・・。

雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?

ページの先頭へ