フローリングに布団をそのまま敷いても大丈夫な布団を紹介します!


フローリングの部屋に直接布団を敷いて寝ている方。

背中痛くありませんか?

邪魔じゃありませんか?

そこで、

フローリングにこんな良い布団をみつけました!



フローリングの硬い冷たいを解決します!

 
 
フローリングの床は硬いですよね・・・。
 
冬は冷たいですよね。
 
夏は冷たくて床に直接寝ても気持ちいいです。
 
でも身体は痛くなりますね、背中、首、腰、肩がバキバキになります。
 
フローリングに布団を敷いて寝ても身体がバキバキになる場合があります。
 
それは敷布団に問題があるんです!
 
大事なのは厚みなんです!
 
 
 
 
 
 

フローリングに布団を敷いてると狭い!

 
もう一つの問題は、邪魔って事ですよね。
 
フローリングに布団を置いとくと邪魔。
 
かといってベットを置くと部屋が狭くなってイヤ。
 
この辺も解決できれば尚よいですね。
 
 
 
 
 

フローリングで心配なのはカビ!

最後はやっぱりカビ問題ですね。

布団を

敷きっぱなしにしてしまうと、フローリングの床は水分を吸収してくれないので布団がびっしょびっしょ。

結露で湿った

布団は干したりして水分を飛ばさないとあっという間にカビが生えてしまいます!

フローリングの部屋に簡単に干すことが出来てめんどくさくない布団。
 
 
これがベストですよね。
 
 
そこで、こんな敷布団はどうでしょう!
 
 
 
 
 
 

フローリングにそのまま敷いて寝るのに最適!!

この敷布団がすべて解決してくれます!

この写真がその敷布団です。

まずフローリングにそのまま敷くのに必要な布団の厚み!

何とこの敷布団、厚みが驚異の17cmもあるんです!!

分厚いんです。

これだけ分厚ければフローリングの床感は通しません!

更に、邪魔問題と敷きっぱなしはダメ問題はこんな解決方法です!

ざん!

立てかけちゃう。

立てかけちゃえば邪魔になりませんし、湿気も飛びますし一石二鳥!

この敷布団がフローリング問題を丸っと解決してくれるんです。

商品名は『雲のやすらぎプレミアム』っていいます。

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

私が買ったのは

『雲のやすらぎプレミアム』敷布団タイプのシングルサイズです。

39,800円!!

分厚すぎて壁に立てかけられちゃう敷布団!

しかしそれなのにちゃんと畳める!!

通気性抜群、抗菌防カビ対策あり、寝心地はめっちゃ良い。

私はとっても満足しています。

多分最強なんじゃないこの敷布団・・・・・。

劇的に寝心地も良くなりますよお!是非試してみて下さい!!

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 




最近の投稿
自己紹介


 

初めまして『クモクモ』です。

私は、せんべい布団から「雲のやすらぎプレミアム」に変えて睡眠の質が向上!ぐっすり眠れるようになりました。
このサイトにたどり着いたあなたも睡眠の質を上げたいと思っているはず!
いろいろ布団を探し回って大変でしたね・・・。
慎重になる事は絶対良い事です!でも貴重な時間がもったいない!
そこで私が狂ったように色んなマットレスや敷布団を比べたり、布団選びについて調べたりした事をブログで公開しています!
あなたになら、この敷布団が絶対良いって伝わるはず!!
分かりにくかったりこんな情報も調べて!って事があれば気軽にコメントに書いちゃってください!待ってます!

雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?

ページの先頭へ