フローリングに布団を敷いてもカビが生えない方法は?


フローリングに布団を敷いて寝る時のカビ問題。

これを完全に防ぐことは不可能だと思います。

しかし、何とかなる方法があるんです!

今日はそれを紹介します。

 

 

スノコも湿気取りマットも効果なし!

 
 
よく布団の
カビ対策で湿気取りマットを敷くだの、すのこを敷くなどといいますが、はっきり言って意味ありません。
 
フローリングに
布団を敷きっぱなしで使用していたら、カビ対策マットを使用してようが、すのこを敷いていようが布団にカビは生えます。
 
カビは生えるんです。
 
何なら、湿気取りマットとすのこごとカビが生えるんです!
 
 
 
 
 

フローリングに布団を敷きっぱなしは何をしてもダメ

 
 
どんな対策をしようが、布団は敷きっぱなしにするとカビが生えます。
 
これはもう防げないんです。
 
つまり、毎日布団を
持ち上げるという行為をしなければ、どんな対策をしようが布団はカビます。
 
ベット枠に敷いていても敷きっぱなしならベット枠がカビます。
 
つまり、面倒ですけど毎日布団を持ち上げないとダメなんです!
 
唯一の完璧なカビ対策は、めんどくさいけど毎日布団を持ち上げる事なんです!
 
 
 
 

どうすれば布団のカビを防げるか、それは干しやすい布団を選ぶこと!

つまり、

布団のカビを防ぐ唯一の方法はこまめに干すというシンプルな超めんどくさい行動だけなのです。

という事は、めんどくさくなく簡単に干せる布団に変えればいいんじゃない?

そういう発想から、

フローリングの布団のカビ対策としてこの布団を紹介しまくってるので、ここでも紹介しちゃいます!

 

 

毎日楽に布団を干すことができる!敷布団を紹介!!

『雲のやすらぎプレミアム』という敷布団を知っておいて!

ほら!

これ見て下さいよ。

これが部屋で干してる写真です。

干してるて言っても壁に立てかけてるだけなんですけど。

これが楽なんですよ。

布団を全部

持ち上げて干さなくてよくて、ちょっと片側をひょいと持ち上げて立てかけるだけ!!

 

毎朝起きたら、こうやって壁に立てかけとけば毎日部屋干ししている状態になります!

この上ないカビ対策です!!

この敷布団、

敷布団のくせに厚みが17cmもあるちょっと異常な敷布団なんです。

 

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

どうでしょうか!?

フローリングにはこの敷布団しか考えられない!

 

寝心地も抜群、弾力抜群、通気性・抗菌抗カビ対策抜群!

そして、たたもうと思ったら畳める!

 

ベットマットレスじゃないんで畳めるんです!

これでもう、買わない理由は無いのです!

フローリングには雲のやすらぎプレミアム敷布団!って覚えて下さい!

是非試してみて下さい!!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ