フローリングに敷いた布団を毎日上げ下げするのが面倒くさい方に必見!


 

毎朝の布団の上げ下げってすっごく面倒ですよね。

朝は何かと忙しいし。

やる事多いし。

ギリギリまで寝ていたいし・・・・。

そんなあなたに必見!朝の布団の上げ下げが楽になる!

そんな方法を紹介したいと思います。

 

フローリングに敷きっぱなしでも良いのか?

 
 
もう布団は敷きっぱなしでも良いんじゃないか・・・。
 
面倒くさすぎてそう思ってしまいますが。
 
ダメなんです、フローリングは特に危険です。
 
布団自体がカビで台無しになってしまう。
 
床も湿気で傷んだり
カビが生えたり衛生的にもかなりまずい状態になってしまいます。
 
 
 

布団の上げ下げを楽にするしかない!

布団を持ち上げて畳む動作、敷く動作がとにかく楽にできる布団はないか・・。
 
あるんです!
 
偶然ですが、布団の上げ下げがかなり楽になった布団があるんです!
 
その敷布団を紹介いたします!!
 
 

朝壁に立てかけるだけ!ちょっと楽な敷布団!

フローリングに敷いた布団をひょいと片面を持ち上げるだけ!

こんな感じです!

どうですか!?

実際は布団カバーをつけてますのでこんな感じ。

 

朝この作業だけ!これで何と干してることにもなっちゃう!

写真は畳ですが、湿気がこもりやすいフローリングこそ真価を発揮します!

この敷布団は

厚みが17cmもあるのでクシャっとならず立てかけれるんです!

楽だしすっごく衛生的でとっても便利。

名前は『雲のやすらぎプレミアム』敷布団って言います。

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

 

私が購入したのは

『雲のやすらぎプレミアム敷布団シングルサイズ』ってやつです。

金額は39,800円でした。

 

弾力抜群。寝心地最高!!

更に抗菌防カビ対応、

通気性抜群、干すの楽!

フローリングに敷く布団として一番おすすめな敷布団だと思います!

私はとっても満足しています。

ちなみに分厚くても畳めます!

押し入れにもしまえますのでご心配なく。

カビが嫌!でも毎日干すのめんどくさい方!おすすめです。

劇的に寝心地も良くなりますよお!是非試してみて下さい!!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ