フローリングに布団を敷くときは厚さがポイント!フローリングに最適な敷布団とは?


 

フローリングに布団を敷いて寝ている方!

背中痛くないですか?

冬は寒くないですか?

良い布団があるんですよ。フローリングにもばっちりな布団が。

ポイントは布団の厚みです。

これから紹介ます。

 

厚み10cm以下の敷布団はダメ!

 

ポイントは布団の厚みなんです。
 
普段あんまり布団の厚みって計らないですよね。
 
大体の敷布団は10センチ以下なのです。
 
床の硬さ、
寒さを感じないようにするにはこの10cmがポイントです。
 
出来れば10cm以上の敷布団が良いのです!
 
 
 

厚みが17cmもある敷布団を見つけました!

 

jdblack / Pixabay

 
 
モットンの
マットレスが有名だと思いますが、モットンでさえ厚みは10cmです。
 
私が見つけた敷布団は何と厚みが17cm!
 
10cmを7cmもオーバーしてるんです。
 
その厚みがあってもマットレスじゃなくて敷布団なんです。
 
硬いウレタン
マットレスじゃなくて敷布団の柔らかさを持っています!
 
 

17センチの厚みがある敷布団を買ってみました!

フローリングにはこの厚みの敷布団で対応しましょう!

これがその敷布団です!

実際の写真です!

このボリュームどうですか!中身がずっしり詰まった感じ!

厚みもちゃんと測ってみました!

しっかり17cmあります。

 

持ち上げるとこんな感じ、分厚すぎて横向きで立ちます。

 

 

敷布団なのに

マットレスの良さもあるといいますか、ベット枠にこれ一枚敷いて十分寝れます。

フローリングに直に敷いても全く床の硬さは感じません!

しかもこうやって、立てかけたりもできるんでかたすのも楽なんです。

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

 

そして、分厚いけどたたもうと思ったら畳める!

ここがベットマットレスとも違うところ。

ベットマットレス並みに厚みがあるのに畳んで押し入れにしまえるんです。

 

弾力抜群。

寝心地最高!!

フローリングに一番おすすめな敷布団だと思います!

私が購入したのは『雲のやすらぎプレミアム敷布団』のシングルサイズです。

とっても満足しています。悩んだけど買ってよかった~。

是非体感してみて頂きたいです!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ