フローリングに直接布団を敷いて寝ても寒くない!そんな分厚い敷布団を紹介!!


 

犬走る!

寒くても走る!!

そんな寒い冬、

氷のように冷たいフローリングでも寒くない敷布団を紹介します!!

 

フローリングで寒いのは布団の厚みが薄いから!

 
 
冬にフローリングで寒くないように寝る為には。
 
敷布団の厚さが10センチ以上は必要です。
 
しかし、たがいの敷布団はそんなに厚みはありません。
 
それならばと、
マットレスを下に敷いて布団とマットレスの二枚にして寝たり。
 
そうしていると思います。
 
しかし!二枚もいらないんです!!
 
 
 
 
 

ベットマットレス並みに分厚い敷布団がある!?

 

blitzmaerker / Pixabay

 
 
私も探し回ったんですよ。
 
しかし、
敷布団はもとより、厚みのあるマットレス自体あんまりないんですよ。
 
かといって、
スプリング入りのベットマットレスを敷くのは大変だし、場所取るし重いし。
 
そんな中、最強の敷布団を見つけたんですよ!!
 
 
 
 
 

これはベットマットレス!?それほど分厚い敷布団を発見!!

『雲のやすらぎプレミアム』という敷布団をしていますか!?

どうですかこれ!

伝わりますか、この厚み!めっちゃ分厚いんですよ!!

厚みが17cmもあるんですよ!!

10センチあれば良いのに、それをはるかに超えて17cmなんです!

ベット枠において

ベットマットレスの代わりにも十分なってしまう奇跡の敷布団なのです!!

これなら、

フローリングに敷いて寝てもフローリングの冷たさや硬さを感じることはありません!!

寒くない!フローリングに絶対おすすめな敷布団なのです!

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

どうでしょうか!?

フローリングにはこの敷布団しか考えられない!

 

更にこの敷布団は

寝心地も抜群、弾力抜群、通気性・抗菌抗カビ対策抜群!

そして、分厚いけどたたもうと思ったら畳める!

 

ベットマットレスじゃないんで畳めるんです!

そこがベットマットレスと違うところです!

あくまで、敷布団の柔らかさもあるんです。

しかし、厚みがあるのでこんな感じで自立して立てかけることができる!

最強!使い勝手最強!!

これでもう、買わない理由は無いのです!

フローリングには雲のやすらぎプレミアム敷布団!って覚えて下さい!

是非試してみて下さい!!

私は買いました!そしてもう一個買おうって思ってる。

出来れば家族全員、

一人一枚この敷布団にするのが目標です!お財布と相談しながら・・・。

そのくらい大満足な敷布団なんです!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ