フローリングに布団を敷いて寝た時の底冷え感!背中ひんやり感問題をこれで解決!!


硬い床、寒い冬!

フローリングに直に布団を敷いて寝るとなんか背中が寒い。

原因は寝ている布団にも関係します!

こんな改善の仕方を紹介します。

 

布団にいるのに背中が寒い!布団の厚みは大丈夫?

 
 
フローリングの冷たさ硬さを感じてしまう敷布団は厚みが足りません。
 
大体10cm以上の厚みがないと床を感じてしまいます。
 
底冷えした床は布団を超えて背中をしんしんと冷やしてきます。
 
布団を重ねて
厚みを出す方法もありますが、かさばるし、たたむのめんどくさい問題が新たに発生します。
 
 
 
 
 
 

冷えるだけでなく腰や背中に負担も!

 
 
底冷えを
感じてしまう布団では、寝ている間の身体の負担も大きいです。
 
ある程度厚みのある
敷布団でないと身体をしっかり支えてくれませんので、朝起きた時の腰痛、背中の痛み、だるさにつながってしまいます。
 
 
 
 

底冷えしない身体に負担のない布団の厚みは?

底冷えしないため

には布団の分厚さが必要です、しかしただ分厚いだけのものを選んでも寝心地が良い、身体の負担が少ないとは限りません。

例えば

ベット用マットレスなんかは厚みも分厚くてフローリングに直において寝れば絶対に底冷えしません。

しかし、ベットマットレスって硬いですよね。

なんか寝心地良くないんですよ。

ホテルとかのベットってなんか硬すぎて寝れないんですよね私。

起きてからもなんか身体が痛いし・・・。

適度な柔らかさがないと体の負担を逃がしてくれないんです!

適度な柔らかさがあって分厚い布団!

そんな理想的な敷布団をこれから紹介しますから!!

 

フローリングでも底冷えなし!寝心地最高な敷布団!!

この敷布団がすべて解決してくれました!

こちらが私一押しの敷布団でございます。

何と、厚みが驚異の17cmもあるんです!!

分厚いんです。

ベットマットレス並みに分厚いんです。

その割に硬すぎず敷布団の寝心地を維持しています。

17センチの

厚みの理由は、寝ている間に背骨のS字カーブを維持出来るように適度に硬く、適度に柔らかくを再現する為に内部の素材を試行錯誤するとこの厚みになるんだそうです!

つまり

このくらい厚みがないと寝ている間の身体の負担て軽減出来ないんですよ!

しかもその厚みは底冷え対策にぴったり!

フローリングにぴったりな敷布団なのです!

そんな奇跡の敷布団の

商品名は『雲のやすらぎプレミアム』っていいます。

 

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

私が買ったのは

『雲のやすらぎプレミアム』敷布団タイプのシングルサイズです。

39,800円!!

この厚みがあれば床の寒さ硬さなんて感じません!

通気性抜群、抗菌防カビ対策あり、寝返り促進体圧分散構造あり!!

つまり最強敷布団。

私はとっても満足しています。

ちなみに分厚くても畳めますよ!畳みたい派の方。

ていうか最高じゃんこの敷布団!!

記事書いててもそう思うわ・・。

劇的に寝心地も良くなりますよお!是非試してみて下さい!!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ