フローリングに直に敷ける布団、畳に直に敷ける布団、両方でおすすめはこれ!


 

床に直接敷布団を敷いて寝ている皆さん。

 

フローリングの床にも畳の床にも硬い床にも柔らかい床にも。

 

どっちにもおすすめな敷布団があります。

 

床じゃなくても

ベットを使用している方にもベット枠に敷いて寝るのにぴったりな敷布団があるんです。

 
なんか背中や腰が痛いな~。
 
寝心地悪いな~。
 
布団がへたってきたな~。などと感じてる方、必見です!
 
 
 
 
 
 
 
 

この厚みがあればどんな床も大丈夫!

 
もういきなり写真を見せちゃいます。
 
この敷布団です。
 
敷布団が
へたってきたなと感じる時は寝ていて床の硬さとか冷たさを感じるようになってきた時。
 
朝起きて、腰や背中が痛いな~と感じる時。
 
そんな時ですよね。
 
私もへたった敷布団の下にマットレスを敷いて寝ていたのですが。
 
この敷布団なら1枚でいいんです!
 
へたった敷布団、薄っぺらなマットレスは処分してしまいましょう!
 
 
 
 
 
 
 

フローリングも畳もOK!厚さ17センチの敷布団

 
実際に敷布団の厚さを計ってみますと。
 
何と厚さ17センチなんです!!
 
私が使用してた
、へたった敷布団とペラペラマットレスを重ねた厚みより分厚いんです!!
 
これなら床がどんなに硬くったって。
 
床がどんなに寒くったって。
 
フローリングだって畳だってばっちりなんです。
 
 
 
 
 

敷布団の柔らかさとマットレスのしっかりさ両方持ってる!

ベットマットレス
並みの厚みがあるんでベット枠に乗せて使っても全然問題ありません。
 
背中にベット枠を感じることはありません。
 
じゃあベット用マットレスでいいじゃんって思う方。
 
違うんです。
 
ベットマットレスは結構かさばりますよね。
 
床に直に敷いて使えなくはないんでしょうけど、いざって時に畳めません。
 
しかし、この敷布団は分厚いくせに畳めるんです!
 
そして、
ベットマットレスってそのまま寝ると硬いですが、この敷布団は敷布団なので柔らかいんです。
 
マットレスのようにしっかりしていて敷布団のように柔らかい!!
 
つまり最高なんです。
 
 
 
 
 
 

どんな床にもおすすめな敷布団は『雲のやすらぎプレミアム』!!

フローリングにも畳にも!敷布団買うならこれです!

 
 
これが購入時のボリュームです。
 
 
寝心地はやや硬め。
 
 
横になってみますと下からグッと支えられてる感じ。
 
 
でも柔らかさも感じるんですよ~すごく不思議。
 
 
手で一部だけ
体重をかけるとすごく沈んで反発力は十分、横になると身体のS字にに合わせ程よく沈みますが身体は浮いている感覚!
 
 
表現が難しいですが寝心地はそんな感じです。
 
 
横置きにするとこんな感じ。
 
 
 

へたりはどうかなって気になりますよね。

1年使用したへたり具合はこんな感じです。

購入時よりなんかピーンてなってますね。

厚みを計りますと。

若干小さくなっております。

14センチくらいです。

1年毎日使用して3センチ減ならいいんじゃないかな・・・。

私は全然許容範囲でした、寝心地も変わらないですし。

カバーをつけて汚れないようにこんな感じで使用しています。
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

 

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

 
 

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

私が買ったのは

 

『雲のやすらぎプレミアム』敷布団タイプのシングルサイズというやつです。

 

39,800円!!

 
 
高いと言った方、高くない!!
 
 
 
高くないんですよ。
 
 
 
ちょっと安いの
選んですぐヘたっちゃうくらいならこのくらいの値段のを買って長~く使った方がいいんですよ。
 

雲のやすらぎプレミアムなら多少へたっても長く使えます。

私は何年使用できるかチャレンジしてみてますが、へたってもまた買います。

最低5年は使います。

5年で39,800円なら安い!!

そして睡眠の質が絶対に上がりますのでそれも考えて早めに切り替えたほうが良いんです!

 

フローリング、畳、コンクリ?でも直に敷いて寝れます!

分厚いのに畳めます!是非試してみて下さい!!

 
 
 
 
 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

 

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

 

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

 
 
 

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

 

ベット用マットレス

 

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

 
 
 
 
 
 

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

 

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ