フローリングに布団を敷いても硬い床を感じなくていいおすすめ布団!


フローリングに

敷布団を敷いて寝る時は、床の硬さを感じないように厚みのある敷布団を選ばないといけません!

そこで、極厚な敷布団を買って使ってみたので紹介します!



床の硬さを感じない!17cmもある厚み!

数ある敷布団と名の付く商品の中でもTOPクラスの分厚さ。

17cmもあるんです。

スプリングの

入ったベットマットレス並みの厚みがありながら、軽い、柔らかい、でもしっかりしてるんです!

 
 
 
 

ちょうど使用から1年、厚みはどうなった!?

 

上の写真が購入時に厚みを計ってみた写真です。
 
ちょうど17センチありました。
 
問題はこの厚みがいつまで持つのかです。
 
すぐへたって
しまっては意味がないのでちょうど1年使用した後でまた厚みを計ってみました。
 
 
 
 
 
 

フローリングにはこの敷布団しかない!1年使用後のへたり具合は?

フローリングでも硬さを感じない厚みは1年後も維持してる!?

購入直後の写真です。

そしてこれが1年間毎日使用した後の写真です。

さすがに若干ボリュームは落ちた気がしますね~。

早速厚みを計ってみますと、

ちょっと角度が見ずらいですが、正確には14.5cmでした。

購入時

17cm→1年後14.5cmなので1年間で2.5cmボリュームは落ちました。

しかし、寝心地は全然維持しております。

更に、

へたった後の14.5cmでも他の敷布団と比べてもトップクラスの厚みなのです。

もちろん

フローリングでも背中に床を感じない厚みボリュームは維持しています!

正直もうちょいへたるかなと思っていたのですが全然許容範囲でした。

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

私が購入したのは『雲のやすらぎプレミアム敷布団シングルサイズ』です。

金額は39,800円でしたので、

365日で割ると1日109円!!

それでまだ14.5cm維持してますから後数年は使用できる!!

そう考えるとめっちゃ安いんですよ。

2年使えは1日54円!3年使えば1日36円!!決して高くないんですよお。

弾力抜群。

寝心地最高!!柔らかいのにしっかりしてる起きた時身体が楽です。

硬いフローリングに一番おすすめな敷布団だと思います!

私はとっても満足しています。悩んだけど買ってよかった~。

まだまだ使うけど、ペタンコになるまで使うけど・・・。

次も絶対これ買うな~。人にすすめるのはコレしかないなあ・・・。

もし敷布団を探している方、是非体感してみて頂きたいです!

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 




最近の投稿
自己紹介


 

初めまして『クモクモ』です。

私は、せんべい布団から「雲のやすらぎプレミアム」に変えて睡眠の質が向上!ぐっすり眠れるようになりました。
このサイトにたどり着いたあなたも睡眠の質を上げたいと思っているはず!
いろいろ布団を探し回って大変でしたね・・・。
慎重になる事は絶対良い事です!でも貴重な時間がもったいない!
そこで私が狂ったように色んなマットレスや敷布団を比べたり、布団選びについて調べたりした事をブログで公開しています!
あなたになら、この敷布団が絶対良いって伝わるはず!!
分かりにくかったりこんな情報も調べて!って事があれば気軽にコメントに書いちゃってください!待ってます!

雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?

ページの先頭へ