フローリングに布団を敷いて赤ちゃんを寝かすのにぴったりな敷布団があります!


フローリングで遊ぶ赤ちゃん。

ねむねむになって

寝ちゃった時にさっと敷いて寝かせられる布団があったらよいですよね。

そして、

赤ちゃんの身体がフローリングの硬さで痛くならないようなそんな布団を紹介します。

フローリングでもこの厚みがあれば赤ちゃんも安心!

 
 
いきなり見せちゃいます。
 
この厚み、ボリューム、どうですか!
 
敷布団でこの厚みはあり得ない!高級ベットマットレス並みの厚さなんです。
 
なんと17cmもあります。
 
赤ちゃん浮いちゃいます!
 
でもしっかり身体を
支えてくれますし大人でも寝れる大きさなので転げ落ちる心配もないです。
 
フローリングの硬さも感じさせません!
 
 
 
 

厚みをいかして普段から部屋の隅に立てかけとける!

赤ちゃんは遊びながら寝ちゃうことが多いですから。
 
さっと敷けた方が良いですよね。
 
押し入れから布団を出すのは面倒です。
 
そこで!
 
部屋の隅の壁に立てかけとける敷布団!
 
それがこの敷布団なのです。
 
これがかなり楽ちん。
 
来客時は隠してもいいですし、そのまま自慢してもいいですし。
 
厚みが17cmも
あるので普通の敷布団と違ってクシャっとならずけ出に立てかけておいとけるんです!
 
毎日干している効果もあり衛生的!安心して赤ちゃんも寝かせられます!
 
 
 

フローリングにも赤ちゃんにもおすすめ敷布団!

『雲のやすらぎプレミアム』っていう敷布団がすごかった!

計ってみましたらちゃんと17cmあります!

我が家では、一応カバーをして部屋の隅にこんな感じにおいています。

赤ちゃんが寝ちゃったらすぐにボンって敷布団を倒して寝かせてあげましょう!

赤ちゃんの時からこの布団に寝かせてあげたかった・・・。

我が家は子供が小学生の時に買ったので買った後そう思いました。

毎日寝る布団くらい高いもので良いじゃないか。

しかも

寝る時間が長い赤ちゃんの時からそうしてあげるのが親の愛情では。

そして親も添い寝で高級布団に寝る・・・・最高。

高級と言っても何十万円もしません。

私が購入した

『雲のやすらぎプレミアム』敷布団シングルサイズは39,800円でした。

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

普通の敷布団よりは割高ですが・・・。

何年も使えますし!毎日寝る布団くらい贅沢したい!

更に抗菌・防カビ対策されていて通気性抜群の敷布団!!

敷布団史上最高の厚みで寝心地は極上!

フローリング

(畳にも)に敷く赤ちゃん(大人も)用布団として一番おすすめな敷布団だと思います!

私はとっても満足しています。

ちなみに分厚くても畳めます!

やっほい!!最高じゃんこの敷布団!!

劇的に寝心地も良くなりますよお!是非試してみて下さい!!

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 

最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?

ページの先頭へ