フローリングに敷きっぱなしにしてる布団の黒ずみはカビです!今すぐ対処を!!


 

フローリングに

布団を敷きっぱなしにしているとあっという間に、湿気がたまり布団には黒い点々が、床は緑っぽくなってきます。

これはカビなのです!

健康に影響を及ぼしかねない怖いカビの対策を今すぐ行いましょう!

 

フローリングと布団の間は結露でびっしょり!

 
 
季節を問わず、
フローリングに直に布団を敷きっぱなしにしていると数日でクロカビが発生してしまいます。
 
1日寝ただけでも、
床と布団の間がぐっしょり濡れてしまいます!
 
フローリングはその水分を吸い取ってくれません。
 
 
 

色々試してみましたが敷きっぱなしを直すしかない!

 

カビは、呼吸器系の病気の原因になります。
 
そして布団の湿気に伴いダニなども発生して皮膚の疾患の原因にもなります。
 
布団や床のカビ対策は待ったなしなのです!
 
私も色々、
スノコやラグを敷くなど試しましたが、ラグは多少効果があったとしてもスノコはスノコ事カビが生えました。
 
どうしても布団を上げるのが面倒で敷きっぱなしにしちゃうんですよね。
 
ベット枠に
布団を敷いてた時もずっと敷きっぱなしなのでベット枠がカビました。
 
除湿シートも干すのが面倒になりシートごとカビました・・・。
 
結局、布団を持ち上げて湿気を飛ばさなくてはいけなんです。
 
 
 
 
 

毎日布団を干す行為を楽にできないか考えた結果・・。

フローリングに直布団のカビ対策!この布団なら干しやすい!

こんな対策をしてみました。

寝て起きた後、布団をこんな感じで立てかけるんです。

掛布団をどかすのが

ちょっと面倒ではありますが、この立てかけ行為だけで毎日布団を部屋干ししている事になり、湿気が飛ぶんです。

これが思いのほか良い。楽なんです。

 

1年間使用してきましたがカビ知らず!

見た目購入時と何ら変わらずです!きれいに保っています!

これが購入時の写真。

 

こちらが一年毎日使用後

 

めっちゃきれいですよね。

まあ普段は

カバーをつけて汚れ防止をして干してますが、こんな感じで。

しかしカバーも1年間で1回洗ったくらいです。

恐る恐るカバーをの中を見てみたら、全然カビなし!

真っ白!見た目購入時のまんま!!

やっぱり壁掛け干しが効いたのかな。

ちなみにこの敷布団の名前は

『雲のやすらぎプレミアム敷布団』って言います。

 

 

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

 

私が購入したのは『雲のやすらぎプレミアム敷布団シングルサイズ』です。

金額は39,800円でした。

敷布団なのに分厚すぎて壁に立てかけられる布団!

しかし、

折りたためないマットレスと違って敷布団なのでこんな感じで畳むこともできます!

 

弾力抜群。寝心地良好!!

抗菌防カビ対応、通気性抜群構造などなど。

フローリングに一番おすすめな敷布団だと思います!

私はとっても満足しています。悩んだけど買ってよかったなあ。

人におすすめするにはこの敷布団しかない!

もしフローリングに敷く

敷布団を探している方、カビ対策をしたい方、おすすめです是非購入してみて下さい!

 

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ