フローリングに布団だと床に結露で汗がびっしょり!でもこの布団なら大丈夫!


フローリングに直に布団を敷いて寝てる方。

朝布団を持ち上げてみてびっくりしますよね。

布団と床がびっしょり濡れてる!

こんなにびしょびしょになる?って思うくらい濡れちゃうんです!

そんな悩みを

どうにか解決できないかと探し回って見つけた布団を紹介します!

一時的に解消させるなら、すのこやラグでも良いが・・。

 
 
 
カビや結露を防ぐために、すのこベットなども売ってますが。
 
これね~
試したんですが、結局私のような面倒くさがりは、布団を畳んだり、持ち上げたりするのがおっくうになって結局敷きっぱなしになってしまう。
 
そうするとですね。
 
すのこ事カビが生えるんです。すのこも色が変わってくるし。
 
フローリングと布団の間にラグを敷くのは、すのこよりも効果がありました。
 
布団が
びしょびしょってことは無くなりましたが、ラグとフローリングの間がちょっと怖いですね。
 
やはりかびてきてしまう。
 
そこで。
 
 

布団を敷きっぱなしにしないような敷布団を探しました!

 
 
 
結局は、布団に含んだ水分をいかに飛ばすかの問題なのです。
 
そして、毎朝布団を畳んだり干したりする暇がなく面倒くさい。
 
この2点の問題を解決するためこんな敷布団を見つけました!
 
 
 

朝起きたら壁に立てかけるだけで毎日部屋干し敷布団!

『雲のやすらぎプレミアム』って敷布団の分厚さが解決してくれました!

これがその敷布団です!

実際の写真です!

伝わりますかね~、この厚み!めっちゃ分厚いんですよ!!

厚みが17cmもあるんですよ!!

このボリュームによって寝心地が最高なのですが、もう一つ良いところが!

この敷布団、分厚いので立つんですよ。

自立といいますか、柔らかめのベット用マットレスと言えばよいでしょうか。

とにかく、こんな感じで壁に立てかけて干せるんです!

これ目的で

買ったわけではなかったんですが、こうやって毎日干したことになるじゃん!超衛生的!って後から気づきました!

これで、フローリング結露問題はばっちり解決です!

そんな『雲のやすらぎプレミアム』について私が調べまくった内容がこちらに

その他に、

私がこの敷布団を購入するまでに、買うか買わないか悩みまくって、その敷布団について調べまくった内容を記事にしてみましたので、どんな敷布団なのか詳しく知りたい方はこちらで紹介してます!

個人的に購入して良かった最強敷布団についての記事まとめページ

そして、分厚いけどたたもうと思ったら畳める!

ここがベットマットレスとも違うところ。

柔らかいのにしっかりしている。

弾力抜群。

寝心地最高!

畳の部屋なら2~3日敷きっぱなしでも全然結露はしませんでした。

フローリングの部屋はカビるのが怖くて毎日持ち上げてます。

でも楽ですよ!立てかけるだけなんで。

フローリングには雲のやすらぎプレミアム敷布団!

是非試してみて下さい!!

体感してみて下さい!

『雲のやすらぎプレミアム』シリーズ購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』の公式サイト購入先はこちら

『雲のやすらぎプレミアム』公式サイトはこちらです。

がっつりベットマットレスが良い方は『極雲のやすらぎマットレス』もあります。

ベット用マットレス

『極雲のやすらぎマットレス』公式サイト購入先はこちら

敷布団『雲のやすらぎプレミアム』を楽天市場で購入するにはこちら

雲のやすらぎプレミアムを『楽天市場』での購入する方はこちら

雲のやすらぎプレミアム 敷布団 腰痛 シングル ホワイト 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 あす楽 送料無料 ぶ厚さ17cm【公式】

価格:39,800円
(2019/11/29 15:53時点)

 







最近の投稿
雲のやすらぎプレミアムの実体験
雲のやすらぎプレミアムのカテゴリー別気になる事
敷布団えらび
寝具選び
楽天でお買いものするには?
アマゾンでお買いものするには?
フリーメールアドレスを持つには?
自己紹介


くもくも

初めまして『くもくも』と申します。

雲のやすらぎプレミアムという敷布団を買いまして。
その寝心地の良さに感動してとりこになってしまいました。
そして、世の中の敷布団がすべて『雲のやすらぎプレミアム』になったらいいのにと思って記事を書いています。

人は生きている間に何時間、何十時間、何万時間敷布団の上にいるんでしょう。そんな敷布団だもの、少しお金をかけたっていいじゃない!
少しぜいたくしたっていいじゃない!
二度寝三度寝したっていいじゃない!!

あ、私が雲のやすらぎプレミアムを選ぶまでに狂ったように
他のマットレスや敷布団と比べた情報も記事にしています。

私がさんざん比べたので他の敷布団を探すのは時間の無駄ですよ。

と言っても探すんでしょう。いいですよ。
大丈夫ですよ。
良い事だと思います。
今は無駄だとしても過去の無駄は未来の希望。

私はこれから五度寝にはいります。

では、雲のやすらぎプレミアムが皆様にとってかけがえのない敷布団になりますように。

心よりお祈りしております。

ページの先頭へ